2005年07月23日

最近かなり聴いてる。

ブルーになるとよく聴いている。
元気が出ます。

今日はSABOTENをご紹介。
主に大阪で活動してるらしいです、このバンド。
ま、どこで活動してようがいいけども。。笑。

とにかく元気が出るよ、私は。

音楽のジャンルは…
パンクっぽいのかな??
でもバリバリパンク!!ではない気がするんだけども。。
パンクバンドって紹介されてるからパンクなんだろうか。。
ポップな感じで…はじけてて…スカでもなくて…なんだろう笑。
アマゾンには「西海岸パンクロック直系」って書いてあんだけど…
一体どんなやねん。
ってか出たよ、西海岸系。
どこだよ、西海岸って。

つーか最近いいな、と思うバンド、いつも西海岸系。。
自分の好きなジャンルがわからなくて泣きそうだ。。笑。


とにかく元気!な曲ばかり笑。






19曲も入ってるけど、すぐ終わります。
3分以上の曲は1曲だけらしい。

約束っていう曲が入ってるんだけど、それがかなり好きです。
歌詞もメロディーも…胸にズキューン!とくるわぁ〜笑。

歌詞ねぇ…ちょっと今書こうと思うけど…
それだけ見たらかなり暗いから…笑。


悲しくて辛過ぎて生きるのに疲れて
消えたいと願うけど思うように動けず
単純でも出来ない事まだ沢山残ってるから
死ぬよりも楽しい事まだ沢山残ってるから


こんなんです。


イントロから大好きです。
歌詞はものすごい暗く見えるかもしれないけど
メロディーは青春!て感じで明るく切ない。。
って伝わらなさそ〜(;´▽`A``
すんません。。


あ、「また出たよ…西海岸系」って書いたけど、
ブログだけ見てる人にはわからんかった。。
HPの日記で前にも書いたのですよ。
そん時は3.6MILK(サブロクミルク)ってバンドなんだけど。
そのバンドの曲を気に入って聴き始めた時も、
CDに「西海岸系バンド」って書いてたんです。


つーかこのブログはサボり過ぎだね。


最後に。。

私のHP
DRAGNET
ここよりは更新してる…ってか見ている笑。

この前作った食事ブログ。
ボケボケ雅のブログ
やっぱりここよりは更新している。。
posted by 雅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。