2005年05月31日

届いたのです。goatbed

アマゾンで予約してたCDが届いた。
さっそく聴いた。

イイ!!(`▽´)

何がいいって、まさに期待通りの秀仁メロディーだったから。
カリガリ時代にさ、リーダーの作る曲と、秀仁が作る曲が合わなくなって
それが原因で活動休止したのでは…( ̄Д ̄;;と、私は思う。
私はどっちが作る曲も好きですけど。

CDは、これ。


ジャケットも秀仁っぽくて良いですな。

1.ニューロマンサー
2.ソニックフォニックトニックス
3.モニカ
4.ツートンキラー
5.バディービート
6.テクニコントラストロン
7.ギンメタリズム
8.ジオデジオ
9.セッズセッズセッズ
10.ワーキングウォークマン

1番のニューロマンサーが、かなり気に入った。
かっこいい。
デジタル音が好きじゃない人は聴いても衝撃受けないかもだけど笑。
私はカリガリ時代に秀仁が作った
「ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛」と「ダ・ダン・ディ・ダン・ダン」
がかなり衝撃を受けたんだけど、
それ並だね、今回も。
ハイカラ〜は、ギターのイントロがかっこいいのです。

でも相変わらずこの人の歌詞は意味不明です。
謎の単語も出てくるし。
理解不能。
屈折してチェリーレッド 天つ風 スタンバイ
とか何を言っているのかさっぱり。。
でもかっこいい曲です。

あと9番のセッズセッズセッズもかなり気に入った。
ワタクシ得意の癒し系…笑。
素敵な音色でございますね。

で、試聴出来るとこ見つけたからリンクしときます。
していいのか謎だけど。

リンク


posted by 雅 at 06:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
goatbedのアルバム、発売されてたんですね!
リンク先では、全曲試聴が可能なんですね。改めてじっくり聴かせて頂きます。

更に、今気付いたんですが、我がブログにリンクしてくださってるんですね!
ありがとうございます!

後でこちらからもリンクさせて頂きます!
Posted by だんご at 2005年05月31日 23:44
おぉっ!?
エレクトリックな音なのね、以外や以外!!
歌謡曲聴いてる人からすると…これも『暗い』って言われるのかな?
ワシにはかなりポップに思えました!!

試聴サイトに The Prodigy 無かったね…
あそこで聴けるやつだったら The Chemical Brothers もお薦めっす!
Posted by TARO at 2005年06月01日 12:56
だんごさん
そうなんです!25日に発売したばかりで!
その何日か前に発見して、予約してたんですよ〜。
だんごさんのブログは面白いんで、
リンクしちゃいました(笑)
ちゃんと毎日拝見させてもらってますよ♪

TAROさん
そうね…TAROさん的にはかなりポップかも。
でも私の周りでは歌謡曲しか聴かない人が多くて…
一緒に語れる人がいないのよ。。
暗いっていうか…マニアックな音だと言われる(笑)
TAROさんさぁ、邦楽では誰が好きなの??
聴かないとか言わないよね?(笑)
その謎のアーティストも試聴してみるね。
Posted by 雅 at 2005年06月01日 16:12
秀仁君とこのバンドのCDが出たのか〜。

そういや、最近カリガリの音源さえも聴いてないな〜。
エロトピア…だっけ?(覚えてない…
Posted by ゆいな at 2005年06月01日 19:02
お、ゆいなちゃん!
来てくれてありがと〜(≧∇≦)

lab.は聴いたことないけど、ゆいなちゃんは聴いてるの??
最近まこちも秀仁のサポートしてるみたいよ。
カリガリもよく聴いてる(^▽^)
エロトピアは人前で聴くの恥ずかしいww
Posted by 雅 at 2005年06月01日 19:14
コメントありがとうございます!
え〜と、よくわからないので、今度探して聞いてみます!
Posted by ターキー at 2005年06月02日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。