2005年05月18日

メッチャ欲しい。。

私、昔から絵を描くのが好きなんですよ(・ω・)
でね、やっぱり一番好きな画家もいるわけですよ(・ω・)
そ・れ・が・・・♪
ラファエロ
でございます。
もう…見てるだけで癒されますな(*´∇`*)
何時間見ても飽きません、私は笑。

でね、ラファエロの絵の中でもいっちばん好きなのが、
この「美しき女庭師」なのですよ。
美しい女庭師だったような気もするんだが…リンクが美しになっているな。。

ま、とにかく!この絵が世界で一番好きです(≧∇≦)
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

実家にもコピーしたものを貼ってあったりします…(゜m゜*)
いつかは本物を見に行きたいけどね〜。
フランスは…遠いね笑。




ラファエロ「「美しき女庭師」の聖母 」【名画ドットネット】
posted by 雅 at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通のちゃんとした?画家も好きだったんだね。
そして画集が家にあったよ。でも「ヒワの聖母」ってタイトルで、見てる方向など違ってたから
それではないのかな…。祖父が絵に関わってた人だから画集は日本のも外国のもあるよ。
Posted by ゆかり〜ぬ at 2005年05月19日 01:14
何だそりゃ(>▽<;;
他にも結構見てて癒される画家の作品はあるけど
やっぱラファエロには敵わないよ。
ヒワの聖母も大好きだよ。
もちろんタイトル違うだけに作品も全く別もんだけど。
ヒワの聖母との違いは…子供の頭に天使の輪があるとか…十字架持ってるとか。。

左側の子はキリストらしいけど、
この時代に描かれたキリスト関係の絵は何故か好きなのよね〜。
Posted by 雅 at 2005年05月19日 05:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。