2005年05月18日

またBASTED

今度は2ndアルバムをご紹介しま〜す笑。
3rdはね、まだ聴いてないからおすすめ出来ませんのでね笑。

2ndは、彼ら曰く
「前作より細部にまで手をかけた。キーボードの音じゃなく、
  ギターサウンドを大事にして、自分達でレコーディングしたぞ!って感じを出したかった。
  ライブにあう曲にもしたかったし。」

とか言ってました。
私的にはどっちが上とか無いですけどね。
だってどっちも大好きですからv( ̄ー ̄)v

このアルバムの中で特に気に入ってるのは
SHE WANTS TO BE MEです。
ハジケてます。若さ全開です。音量上げたくなります。変なテンションになっちゃいます。

あとWho’s Davidって曲が入ってるんですけど
Davidって…ベッカムの事なんだろーか?という噂が。
ベッカムの息子はBASTEDの大ファンらしいです。
BASTEDの3人は、曲を最後まで聴けばわかるよ。と言うのですが…
あたしゃ〜わかりません(^・ω・^)
誰か訳しておくれ笑。

↓頑張って安いの選んでみた。
日本版は、ボーナストラックも入ってるし、こっちの方が人気です。






posted by 雅 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3722657

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。