2005年05月18日

★☆BASTED☆★

さっそくですが…
私が今メッチャクチャ大好きなバンドなんですけど
BASTEDバステッドのCD〜♪♪
o(*^▽^*)o~♪

今回紹介するのは1stアルバムです。
あ、まずBASTEDを知らない方へ。。

3人組の英国のバンド♪なのですよ。
マット、チャーリー、ジェームスの3人(*´∇`*)
管理人、マットがちょぉ〜好きです(〃∇〃)
で笑…、彼らはすごく若いです( ̄ー+ ̄)20くらいです。(←正確に書けよ。
私が好きになったキッカケは、深夜にふとTVのチャンネルを変えまくってた時。
彼らのプロモーションビデオが流れてた訳です。
そん時はWhat I Go to School Forって曲で。
もう…胸にズキューン!!!黒ハート黒ハート黒ハートですよ笑。
曲調がもう私の好みストライクでした。


それがですね…
活動してまだ年月が浅いってのにですね…
このバカチン達は…



解散してしまったのじゃ〜( ̄□||||!!



もう…ワタクシ…死にそう…バッド(下向き矢印)
もう…彼らの新しい曲には出会えない…。
でも…今ある曲だけでも…世に広めたい…。
誰か…一緒に聴いて泣きましょうよ( p_q)

1stアルバムには、私が大好きで、BASTEDのデビュー曲でもある
What I Go to School Forが入ってます。
学校の先生に恋する…って感じの歌詞です。

私みたい…(* ̄m ̄)プッ

↓安いのを探して載せてみた。

posted by 雅 at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくやった!!バステッドの解散で泣いたのは俺だけじゃないんだ#em:63898#
Posted by たくみ at 2005年08月31日 19:12
初めまして〜こんにちは!
たくみさんもバステッドの解散はショックでしたかぁ。。
たまぁ〜にバステッドが好きって方をネットで見かけますけど
男性ってなかなかいなくて。。

ってか本当にショックですよね、解散(T_T)
Posted by 雅 at 2005年09月01日 01:19
俺もBUSTED好きだよ。曲はどれも好きだけどお気に入りはSLEEPIG WITH THE LIGHT ON 、NERDYが好き。解散って聞いた時はそりゃねーだろ!って思ったよ。イギリスに行って三人を見たときはマジで感動した
Posted by タツ at 2005年10月25日 02:50
Posted by だれかスペル指摘しろよ at 2005年11月13日 04:29
タツさん、はじめましてー。
イギリスにまで行かれたのですか!?!?
う、うらやましい。。
イギリスに行った事もうらやましいですけど
BUSTEDを見た事が本当にうらやましい。。
解散は未だに受け入れたくないですよ。。
短過ぎる活動期間でしたね。。


だれかスペル指摘しろよさん、
やっと指摘する人(?)がいたぁ〜(*´∇`*)
誰か指摘する程の熱狂的ファンがいないかとずっと待ってたけど
はたしてあなたはファンなのかどーか(=゜∇゜)
朝早くからお疲れさま(○´ω`○)ノ
Posted by 雅 at 2005年12月02日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。