2005年05月18日

ついにブログ始めました笑。

えっと…ま、ブログ自体は気になってたものの
HPで日記書いてるし…アフィリエイトは大変そうだし…
って事でブログ波に?乗ってなかった訳です笑。

何でいきなり始めたかと言いますと…
とある方からブログについてご指導されまして…
もう一つの理由は、さっきHPの日記書いた後、又書きたい事が出てきたのですよ。
でも日記は書き終わった後だし、もう一回書き直すのもなんだし…
あ、こんな時にブログがあれば…!!
と思って、作ってみました笑。

簡単に言いますと、
今回も自己満ページを作成しただけに過ぎないのかも…です笑。
でも!!
熱い気持ちで書いていくので、ちょこちょこでも見て頂けたら嬉しいです。

何を書くのかと言うと、私が気に入ったもんの紹介です。
いつも日記でCDとかバンドをおすすめしてるけど、画像を簡単に載せられる訳じゃないし。
でもやっぱこの素晴らしい音楽とかに出会った時の気持ちを
誰か1人にでも!!わかってほっすぃぃぃ〜!!!!!(≧◇≦)
といつも思うのですよ。

…こんな事初回から長く書くのもなんですので…(;´▽`A``
やめとく。

とにかく熱い気持ちで書くので、少しでもこの熱を受け取ってください。
炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
posted by 雅 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3721564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。