2006年06月04日

→アバターどうよ?

ってかブログのテンプレート、いいもん無くてさ…
カスタマイズもうまくいかず…
めちゃシンプルになってしもた〜;;がく〜(落胆した顔)
気に入らん!(○`ε´○)


まぁ…何だかスクリプト見てるだけで疲れたので今度にします。。
今日はアバターの事ね。

皆のブログを見てて
いつも「アバターいいなぁ…」と思ってて。
ライブドアのアバターも、他社ブログに貼れるんだけどさぁ…
ライブドアのID?取らなきゃならんし面倒なので
これ→にしましたよ。

ゴージャスぴかぴか(新しい)でしょ??これでもシンプルに作った笑。
ここは登録とかも一切必要無し。簡単で豪華でいい!!
でもね、ハングル文字だよ。

皆も作ってみてね♪
髪とか種類豊富過ぎて見るのも疲れるけど笑。

サイトや作り方等
続き。。


http://elouai.com/
ここの、Candybar Dollmaker 3ってのを開いて、

あとは好きなパーツ選んでく。
髪とかで何種類か気になるのがあったら、気になるパーツの右のハンガーを押せば
右側のでかいハンガーに一時登録されるから便利です。

で、アバターが完成したら、
アバターの下の<JS><HTML>ってのがあるから
どっちか好きな保存方法をクリック。JSってJavaScriptね。
因みにこのブログはJS使えたので、JSで保存してはったよ。

隣にある「Y!」ってのは、
顔から上の画像を切り取って保存出来ます。


こんくらいかな?
ここは結構人気があって、サイトにアクセスしづらい時もあるそうです。
posted by 雅 at 09:29| Comment(3) | TrackBack(1) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てるのかい??
雅っちに似せてあるのかい?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

σ(・ω・*)のここのアバ使ってるv
大量すぎて選ぶの大変だったけどねぇ〜。

あぁ〜ソネットのブログでなくて
他のブログの方でだけどね( キノェキ)コッチョリ 
Posted by にざ at 2006年06月04日 23:54
にざ
う〜ん。。
こんなに可愛くない笑。
服装と肌の色だけ似ているかも。。

にざの見たい〜><
いつも私が見てる方のでもいいから今度
アバタ載せて〜^^
豪華なのかな…ワクワク。。
Posted by 雅 at 2006年06月06日 02:56
しね
Posted by うt at 2006年11月08日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18813889

この記事へのトラックバック

飾ってつながるアバターコミュニティ ☆魔法のデコらんど☆
Excerpt: アバターが可愛い! ルームは5つまで 友達のルームで記念撮影 【新規登録キャンペーン実施中!】
Weblog: 秘密の花園
Tracked: 2006-06-14 13:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。