2006年06月01日

新聞。

今日の新聞に書いてあったんだけど…


メイド喫茶が流行ってる中、
次はイケメンカフェが登場。



・・・気になる笑。


別にメイド喫茶みたく客と変なゲームとかはしないらしい。
…じゃあ顔だけかよ、ってね。

まぁ。。
新聞に載ってた人は確かにイケメンでした。

しかし。。食いもんとかも高かったら詐欺ですね。
メイド喫茶はやたら食いもんとか高いよね。

「〜〜トースト800円」って!( ̄△ ̄;)
たかがパン一枚。。


で、思ったんだけど、
そこらのチェーン店にもイケメンはいる。
なので、食いもんが安くて美味いとこでイケメンを発見出来たらラッキー!
という事だ。


大体ね、イケメンカフェに行くとこを知り合いに見られたくない笑。

どうなんでしょうか…イケメンカフェは流行るのでしょうか。。
ホストクラブ行くより安い、と考えれば…いいのかも笑。
昼のホストクラブみたいな笑。
posted by 雅 at 23:34| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケメンカフェ…。
店にお客さんが来る時は…どんな呼び名なのかな。
やっぱ、
「お帰りなさい、お嬢様」?
「お帰りなさい、お姫様」?w

…瑠樺さんが喫茶店やりたいってブログで書いてたな。(ローディ君のブログ)
それも、イケメン喫茶になるのか???w
Posted by ゆいな at 2006年06月02日 11:06
都会の方はいろんなの思いつくよね。。。
なんかそんなの聞いたな〜。
予約制で執事が出迎えてくれるやつ。
Posted by にざ at 2006年06月02日 13:05
ゆいなちゃん
何かお嬢様とか言われたらどう反応したらいいのか。。笑。
ってか…るかさん…無理だね。
だって愛想悪いもの笑。
店員に気をつかわなくちゃいけないね。

にざ
うちの新聞、北海道新聞なんだけど
記者曰く「東京にいる秋葉系に詳しい知り合いもまだイケメンカフェは知らなかった」
らしいけど、札幌発なのかねぇ。。
執事って聞くとどうもおじいちゃんのイメージ笑。
予約のカフェなんぞカフェと呼びたくない〜笑。
Posted by 雅 at 2006年06月04日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

激安!ホスト天国
Excerpt: 1 ホスト求めて右往左往(初ホストは、六本木/誰がお前なんかと!/目指すは超!高級店 ほか)/2 私が最もハマッたあのホスト(雪が降りそう。あなたは来ない…。/バレンタイン・ソックス/いじって、いいん..
Weblog: 女性の悩み解決リンク集
Tracked: 2006-09-23 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。