2006年05月12日

連投!

おやじストラップ


これね、地域限定の目玉のおやじストラップなんだけど
最近オークションで
色んなの見かけて集めたくなった。。

これは福島?かな。
北海道ので見た事あるのは…

マリモおやじと何か可愛くないねずみ男。
全然欲しくならなかった笑。

とりあえず徳島限定の鳴門おやじが欲しい!
渦に巻かれたおやじストラップ。


他の地域は鬼太郎のもあるみたいで…
何で北海道は鬼太郎ないんだよッ(▼凵・)
って感じ。

見かけた方…どんなのあるかだけでも情報ください笑。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by 雅 at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 鬼太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜「鳴門おやじ」?
なんじゃそれ・・・?
私は存知ません・・・。
徳島県旧山城町では「子泣き爺」が有名です。
水木しげるワールドは島根県だよ・・・たしか
Posted by ぜんやん at 2006年05月12日 22:15
あれ〜?
ぜん兄なら鳴門おやじ知ってるかと思ったのになぁ。
鳴門以外に何があるのか気になる。。
水木ワールドは鳥取にあるよ(^○^)
子泣き爺は徳島なのか〜!“φ( ̄ ̄*) メモメモ

海外旅行もしたいけど…
まずは鳥取に行きたい。。
Posted by 雅 at 2006年05月13日 09:00
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなものまで。。。
全国の目玉のオヤジがいたら面白そうだねv
ドラえもんなら新潟は
笹団子と朱鷺らしいけどねぇ〜。
Posted by にざ at 2006年05月13日 10:57
検索で見つけたあるサイトの画像
http://www.geocities.jp/gotoutioyaji/sikoku/naruto.htm
地元の土産物売り場になんか行かないからやぱり見たこと無い。
溺れているみたいでなんか情けないな〜。。。
Posted by ぜんやん at 2006年05月13日 21:11
いやぁ〜ん!
めちゃめちゃかわいいじゃないかオヤジさん!
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
Posted by にざ at 2006年05月14日 01:46
にざ
ドラグッズも地域限定あるのか。
って、鬼太郎よりあって当たり前のキャラか笑。
「らしい」って事はにざ買ってないの??

ぜん兄
そうそう、これ!!!
可愛いじゃないか〜!
ぜん兄、お土産屋さんってあまり行かないんだぁ。。
私はあったら絶対入る笑。
北海道に来た人がどんなもん買ってるか気になるし。
Posted by 雅 at 2006年05月17日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17718343

この記事へのトラックバック
×

