2006年05月10日

オタク。

no-title
ヤフオクで買ったフィギュア届いた〜!
エヴァンゲリオンです。
初エヴァ。

エヴァや美少女系フィギュアって…
何かオタク度増すよね笑。

エヴァのフィギュアってなぜか高い。
これは1400円で買ったけど…
でかい物になると3万いきます。。

オタクの私でもさすがにその値段は…笑。
【関連する記事】
posted by 雅 at 00:31| Comment(3) | TrackBack(2) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分用に買ったのきゃ?
・・・やるのー。。。
Posted by ぜんやん at 2006年05月10日 00:52
あぁ〜確かにエヴァはオタ度UPしてしまうのは
なぜかしら。。。
そしてσ(・ω・*)も持ってたり・・・
そんかし普通のフィギュアじゃないけどね。

お!ブログのネタが出来たv
早速...φ(。。)カキカキ..
Posted by にざ at 2006年05月10日 13:33
にざ
てか…にざがこんなオタク物持ってるとは…!
意外ですなぁ。。
でもナイトメアのとかも高いよね。。
ジャックの可愛くて欲しいけど高すぎ笑。
ヤフオクでも高いよね〜;

ぜん兄
もちろん自分用だよ笑。
ぜん兄はアニメ大好きだけど
フィギュアは好きじゃないの??
私の場合、アニメよりフィギュアという物が好きで買いが止まらない。。
でもやっぱり鬼太郎が好きだから
妖怪関係のフィギュアが一番多いよ^^
Posted by 雅 at 2006年05月11日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17601862

この記事へのトラックバック

エヴァンゲリオンあれこれ
Excerpt: 大人気アニメ、エヴァンゲリオン。不滅の名作のDVDやフィギュアなど
Weblog: エヴァンゲリオンあれこれ
Tracked: 2006-05-26 21:29

エヴァンゲリオン占い 無料占い紹介ブログ
Excerpt: エヴァンゲリオン占いの紹介です
Weblog: 無料占い紹介ブログ
Tracked: 2006-05-29 11:32
×

