2006年05月07日

ズコット?

no-title

甘すぎ。

ピーチティー飲みながら食べてるが
ピーチティー無味に感じるわ。

あ〜甘い…(TρT)
posted by 雅 at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | フード系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘そうぢゃのぉ〜
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
ケーキは好きだが生クリーム系は苦手じゃ。。。
Posted by にざ at 2006年05月09日 02:50
あらら。。
私は生クリーム大好きヽ(*^^*)ノ
もちろん甘ったるいのは嫌だけど。。
私の友達なんて、生クリームすごい好きなのはわかるけど
生クリームのみ買って食べてる。。
(|||▽||| )


最近携帯で投稿してるんだけど
意味不明なアフィリエイトの文字列が消せないから
困ってるよ。。笑。

これは「ティー」が。。
Posted by 雅 at 2006年05月09日 03:57
アフィリエイトのにならない設定が
どこかしらにあった記憶がかすかに。。。
σ(・ω・*)は最近シーサー放置だ。。。
Posted by にざ at 2006年05月09日 11:35
何かPCで投稿する時は、
長々と文章書いた後確認する時に
「どんな文字列がリンクされてんだろ…」って気になるから、
全部アフィリエイトしないって設定にはしてないのよ笑。

そーいやにざは今のブログシーサーじゃないもんね。。
リンクももう変えておいてるからね♪v(*'-^*)
Posted by 雅 at 2006年05月10日 00:17
ありがちゅ〜v
ってそこいら中のブログ使ってるからね(汗
Posted by にざ at 2006年05月10日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17516051

この記事へのトラックバック
×

