2006年04月19日

goatbed

久々に書いてみる。

goatbedのテクニコントラストロン1です。
2も買ったけど1がやっぱり聴きやすい。
2は歌ものではないので。




1.ウォー!ウォー.アイ.ニー
2.ポップ グルーヴ
3.サンドッグ ハニームーン
4.13レシオ
5.ボーイ
6.テンプ
7.夢縁のメタファーあるいは,ウタだけ
8.時こそ今だ!
9.ウレイ・デイ・バイ・デイ
10.エンゼル トーク テック


曲名からしてデジタルっぽいです(?)
さすが秀仁さん。

1のウォーウォーアイニーはかっこいいです。
いや…CD全体かっこいいんだけど。

ピコピコ感…ではないのです。
でもデジタル。

3は可愛らしい…て意味不明かな。
可愛らしいデジタル、な感じ。ポップです。

6と7が特に気に入ってるんだけど
これは癒しのデジタルです。
7なんてリピートしまくってたら
「癒されると言ってもそんなにかけると癒されない」
って怒られました笑。

相変わらず歌詞も意味不明です。
でも…
かっこいい。。
秀仁サウンド最高です。
posted by 雅 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16760749

この記事へのトラックバック
×

