2006年06月01日

新聞。

今日の新聞に書いてあったんだけど…


メイド喫茶が流行ってる中、
次はイケメンカフェが登場。



・・・気になる笑。


別にメイド喫茶みたく客と変なゲームとかはしないらしい。
…じゃあ顔だけかよ、ってね。

まぁ。。
新聞に載ってた人は確かにイケメンでした。

しかし。。食いもんとかも高かったら詐欺ですね。
メイド喫茶はやたら食いもんとか高いよね。

「〜〜トースト800円」って!( ̄△ ̄;)
たかがパン一枚。。


で、思ったんだけど、
そこらのチェーン店にもイケメンはいる。
なので、食いもんが安くて美味いとこでイケメンを発見出来たらラッキー!
という事だ。


大体ね、イケメンカフェに行くとこを知り合いに見られたくない笑。

どうなんでしょうか…イケメンカフェは流行るのでしょうか。。
ホストクラブ行くより安い、と考えれば…いいのかも笑。
昼のホストクラブみたいな笑。
posted by 雅 at 23:34| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

