2005年06月13日

カリガリ・ベスト。

この前…ってもう結構経つけどw、前回goatbedを紹介したんで
今日はカリガリを。。

なんか…HPで日記を書いてると、こっちがサボりがちで…
ダメダメですね(; ̄ー ̄A





カリガリの…活動休止に伴い…発売された…ベストアルバム…です。
つーか…どーして私が好きなったバンドは
すぐメジャーにいったり解散したりすんだろーか。
私…好きにならない方がいいんだろーか…笑。

1.グッド・バイ
2.-187-
3.君が咲く山
4.フラフラスキップ
5.舌先3分サイズ
6.3.2.1.0
7.空想カニバル
8.エロトピア
9.マグロ
10.ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
11.まほらばぶる〜ず
12.サイレン
13.ゼリー
14.冷たい雨
15.青春狂想曲
16.ブルーフィルム
17.いつか、どこかで。


いっぱい入ってるね。。
リーダーの桜井青が作った曲はメロディーもポップな感じで聴きやすいし
カリガリでも名曲といわれるもんばかり作ってるかな。
秀仁が作ったのは…ちとデジタル系チックなものが多い。
デジタルロックみたいな感じ。かっこいいです(*゜ー゜*)

私は…冷たい雨が一番好きかな。。
かなり切ない。
今日も雨降ってるし、こんな日に聴きたいね。
と、言いつつ今はBUSTEDを聴いてるけど笑。

グッド、バイ。は聴き過ぎてCDが音飛びし始めてるのです。。
私ねぇ、気に入ってるCD程すぐ傷ついて音飛びするんです。
大事にはしてるんだけど…でも音飛びするくらい傷がつく。
きっと…CDもそれが本望だろ!!(何。


あとは…ブルーフィルムもカリガリの名曲。
懐かしさと切なさと哀愁漂う一曲です笑。
−187−は、「死ね死ね〜」っていってる。
ストレス解消にはもってこいの曲だよ。
エロトピアは、好きだけど…男性と一緒に聴くのは恥ずかしいかも。
Mの人の曲です笑。
ん〜私じゃん(* ̄m ̄)プッ


他にもカリガリで素敵な曲あるけど
まぁ…聴きやすくてメジャーなもん聴くならこれでしょう。
このCDは大事です。傷ついてるけど笑。

今回も何とか試聴出来るとこを見つけました。
全曲試聴出来ます。
試聴出来るとこ・ツタヤ

でね、私も聴いてみたんだけど…全部曲の最初っから始まるんでー…
一番聴いて欲しい冷たい雨が…すぐ終わる(-。−;)イントロで。
−187−の死ね死ね〜ってのは聴けましたけど笑。
posted by 雅 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

