2005年05月21日

氷室京介サマ(*´∇`*)

セクシー氷室京介。。ぴかぴか(新しい)
私もBOOWYを勝手に伝説化してる一人です笑。
BOOWYのシルエットだけで興奮する程好きです…笑。

でも、今日は氷室京介のCDの事書きます(*゜▽゜)
私ね、BOOWYも氷室も凄く好きだけど、布袋は全然聴きません笑。
ま、それはいいとして。。

氷室のCDって言っても…いっぱいあるからな。
どれを載せようかかなり迷ったよ。
で…、結局これにした。




1.エンジェル
2.シャッフル
3.ディア・アルジャーノン
4.サマー・ゲーム
5.ラプソディ・イン・ブルー
6.ミスティ
7.ジェラシー
8.ラヴァーズ・デイ
9.クライム・オブ・ラヴ
10.アーバン・ダンス
11.ムーン
12.グッド・ラック・マイ・ラヴ
13.キス・ミー
14.ヴァージン・ビート



シングルベストみたいな感じ。
私みたいに氷室のアルバムを集めてる人にはあまり必要の無いもんかな。
だって…シングルばっかりだし。
自分の持ってるCDで普通に編集出来る内容だからさ。
で…、なんで曲名がカタカナやねん(-。−;)
いや、これもアマゾンからコピペしてんだけど、このCDの曲名だけカタカナ笑。

でも氷室をそんなに聴かなくて、
「聴いてみたいな〜」という人にはこんなCDがいいんじゃないかと。
一気に代表曲知れるしね。
このCD覚えれば、カラオケの氷室メドレーも大体歌えるはずです笑。

1番のANGELは、ヒムロック!て感じです。まぁ、好きかな。

3番のDEAR ALGERNONはかなーーり好きです。
夕方聴きたいバラードです(は。

4番のSUMMER GAMEも大好きだなぁ。爽やかな明るい曲。

8番のLOVER'S DAYは…もう…たまらん!(*´∇`*)
メッチャいい曲です。胸がキュンとなるバラードです(私はね。
もうあれ程誰かを大切に想う事二度とはないだろう…
ってとこが切ないです笑。辛くなりますね。
もしも君が同じ気持ちでいるとしたら…
って〜のも辛い!泣ける!!未練どころの話じゃない!!!(壊。

12番は明るい曲です。でもなぜか切ない。
いや、私が氷室を好き過ぎだからか?
あ、「愛」ではないからね?
氷室は…声とか、氷室から生まれるメロディーとか、何気にキザな歌詞とか…笑、
とにかく何かかっこいいのだよ。神様だからね(何。

。。。何かCDの話からそれまくりだけど笑。
13番のKISS MEは思い出ありますな〜。
昔好きだった人の車でよくかかってました。
その人の影響もあります、私がこんなに氷室を聴くよーになったのは。
この人の影響で聴くよーになったのは沢山ある。黒夢とかもそうなんだけど。

でももっと氷室を一気に聴きたいなら、いいのがある。



画像出てないよね。。サイトには載ってるのに。。( ̄Д ̄;;
これはディスクが2枚入ってるのです。32曲も入ってるから素晴らしいね。
BOOWY時代の曲のわがままジュリエット
To The Highwayも入ってます。
To The Highwayは、「ハイウェイに乗る前に」です。
初回限定盤は、同じくBOOWY時代の曲、
CLOUDY HEARTのアコースティックVer.も入っておりますです。

あ、シングルスの方さ、ロープライス99円〜って…安くない?笑。
見た時ビックリしたよ笑。

posted by 雅 at 13:21| Comment(2) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。